ブログ

おいしい葡萄ジュースとともに。

今年もお祝いしてもらいました

ダンナさまおまかせの 雰囲気のいいお店で

おもしろいシェフが目の前で 
楽しいパフォーマンスと共に 
丁寧に調理してくれるのです
.
.
.
.

「今から火が上がります~」 
ボワっと 鉄板に炎があがる~ 息子 ギャーーー!!

大泣きと、飛び出すあひる・・・


.
.
.
.
なぜあひる・・・
.
.

『もっかい!』 ギャー!!→ あひる・・→ 『もっかい』 ギャー!!
繰り返しリクエストで あひる4ついただいてきました

しかしちょっと刺激がつよすぎたかしら・・・
PTSD大丈夫かな・・ 震災後もよくコワイ夢みてたみたいだし・・・

なんてちょっと気にしながらも
毎年お祝いしてもらえて 感謝です!

自分は満たされていることを いつも忘れずにいたいとまた思うお誕生日

関連記事

Green Stage KAGURA

GREEN STAGE KAGURA 「かぐら – 花暮」
〒458-0041
愛知県名古屋市緑区鳴子町5-75-2
Tel & Fax 052-895-2820
駐車場5台完備
Open 9:00 – 19:00

ページ上部へ戻る