ブログ

爽やかな朝。

『 今からプロポーズするんで、花束ください!!』
8:50 am ひんやりとした開店前の空気が一気にきらり~ん☆☆ 

なんとも爽やかな男性!

いいなぁ~❤❤今からプロポーズて・・。
って、うっとりしているばわいでない!! いつも以上に気合が入りますー!!

ぜったい想い出に残るようなブーケにしたいなぁ。

で、フレグランスフレグランス・ロワイヤル・スイートピー・あとは葉物を3種類ほど。
シンプルだけどもとーっても素敵な香りのエッセンスでまとめて。

「 すぐにお渡しされますか?」
「 はい!すぐ渡します!!」
もー爽やか!!

とゆーことで急いでお作りしました。

こんな人生のここ一番に、陰ながら触れさせてもらえて 
こっちまで緊張とかしあわせな気分にさせてもらって醍醐味ですな。

いやーでもー。
あんな爽やかな人に花束もらってプロポーズされたら誰だってドッキューーンでしょー。
まぁ、ゆるーい感じの人が来ても舞い上がりそうだけれども。

しかしあれだな。
朝一プロポーズって事は、お互い一日Happy じゃないの。
だから妙にさわやかだったのか?

関わってしまった人がなんだかみんなハッピー♪♪ だなんて・・・。

とってもうれしい土曜日の朝。

うまくいったかなぁ・・・(´艸`)

関連記事

Green Stage KAGURA

GREEN STAGE KAGURA 「かぐら – 花暮」
〒458-0041
愛知県名古屋市緑区鳴子町5-75-2
Tel & Fax 052-895-2820
駐車場5台完備
Open 9:00 – 19:00

ページ上部へ戻る