ブログ

holiday

念願叶ったかんじで、東山動物園に行ってきました。
息子も一歳半になり、大人の言うことがすごーくよく判っている。
自分の足で歩き、キラキラのまなざしで自然を、日々をたくさん感じながら
すくすくスーに育ってくれてる。
反応がたまらなくおもしろいから、やっと一緒に楽しめるお年頃です。
初めて見る動物達に目を輝かせていたけれど、
一番興奮していたのは、やっぱり飛行機と動物の看板でした!!
やっぱりね(・▽・) 
落ち葉の絨毯をたくさん歩いて、久々にとっても充実した一日。
今日は今年最後の休日だったから・・・。 偶然仕事もなく ゆっくりと一日家族を満喫。 

しかし、紅葉がキレイですね。
夏が暑かった、熱すぎたご褒美をいただいてるようです。
どこ見ても素晴らしい! これが日本の秋。
もう師走だけど・・・。

また年末にかけて頑張れるp(´⌒`q)
ありがとう休日~☆彡

ということで、
12月は休まず営業いたしております!!
皆さまと、また よい新年を迎えられますように・・・

関連記事

Green Stage KAGURA

GREEN STAGE KAGURA 「かぐら – 花暮」
〒458-0041
愛知県名古屋市緑区鳴子町5-75-2
Tel & Fax 052-895-2820
駐車場5台完備
Open 9:00 – 19:00

ページ上部へ戻る