アメブロ更新しました。

ゼンマイ入りブーケ

Kaguraブログは、新しくアメブロにお引越ししました。
まめに更新しています。
興味のある方は こちらから、是非ご覧ください!!
kagura-la-hana

new ブログお知らせ。

ユーカリとハスのリース

kaguraブログは、アメブロにお引越ししました。
興味のある方はこちらから 是非ご覧ください!!
kagura-la-hana

リース

リーフ

今日、仕上がったリースは ベースがくるくると巻いたレモンリーフで出来ています まったく見えないと思いますが・・・・・ この、 寒い冬のような 乾いた感じが 気に入ってます・・・

*クリスマスリース*

リース

いつもはナンダカなんだで出遅れてしまいがちだったクリスマスリース
たくさん出来てきておりまぁす!!
もちろん オールハンドメイド ☆ ほっかほかです

和ブーケ。

和ブーケ.

見る角度によって表情が違う 和装用のブーケはダリアがメイン

ウェデイングのお花はいつも
無事にパーティが終わるまでドキドキしてしまいます・・・

秋・ウェルカムボード。

Wボード

明日 挙式されるMさまのウェルカムボードができました!!
Befour~ こんな感じ。
秋らしい天然素材のドライを使って After~

ダリア。

ダリア

お花屋さんにお花をお届けすることになり、
ちょっと緊張しておりましたら

インパクトも大で、素敵なダリアを見つけました。

アマランサス。

アマランサス

もこもこ可愛ゆいアマランサスに、
シックでとってもかっこよいケイトウ。

癒される~ (* ´∀` *) 

巨大花束。

ダリア.

どでか花束!
どーーーーん!!

アマゾンオリーブ。

アマゾンオリーブ

またまた素敵な出逢いがありました。
レア植物! アマゾンオリーブちゃんです❤
なにが素敵って、まず名前がカッコイ~。 そして、この白い幹肌。 しなりぐあい。
レモンユーカリに似た爽やかなシルバー系の葉っぱ。

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋