風邪には負けません!

風邪には負けません!

今週、久々に風邪の症状が出ました。水曜日の朝起きたら、喉に少し痛みがあり・・・放置していたら、木曜日には結構な痛みになってしまいました。ご飯を食べる時も痛くて痛くて・・・体の節々も痛い・・・。これは・・・風邪の症状!!でも、今週末は予定が一杯!ここで風邪に負ける訳にはいきません!!こんな時私は、飲み薬には頼りません。自力で風邪の菌と戦うためにの準備をします。まずは、お風呂に入り体を温めて大量の水分をとって、寝ます!!(笑)そうすると、大量の汗をかくので、風邪の菌を排除出来ると思っています。本当に正しいかどうかは分かりませんが・・・私は調子が悪くなっても、いつもこれで熱までは出ません!昔はすぐに薬を飲んでたけど、「体温を上げると健康になる」って本を読んで、薬の飲み方を考える様になりました。今回は、のどの炎症を抑えるスプレーだけで完治です!まだまだ、風邪が流行っています。皆さんも気をつけて下さい。。。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋