幸せな一日♪

幸せな一日♪

久々の更新です!先週、土曜日に友人の結婚式に出席してきました☆会場は、まだ新しい所らしくめっちゃめっちゃキレイ!そして、オシャレでした!置いてある家具が雑誌の様でテンションが会場に入っただけで上がっちゃいました☆式や、披露宴ではかわいい2人の姿にほのぼのしながら、美味しい料理と美味しいケーキをたらふく食べて、とっても満足で幸せな一日でした♪一番印象的だったのは、新郎さんの跪いてのプロポーズ「愛してます!」って言葉は凄かったです!私も一度はそんな体験をしてみたいけど、突然そんな事言われたら・・・恥ずかしくて笑っちゃいますよね(笑)後から聞いたら、友人もその時感動よりも笑ってしまったそうです(笑)でも、記念に残る素敵な結婚式でした☆また美味しい料理が食べたいので、誰かの結婚式に出席したいな〜♪(笑)

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋