おふらんす

おふらんす

裏道

裏道

3週間程前フランスデビューしてきましたっ
遅ればせながらの新婚旅行です★

もうどこを見てもシャレオツ感満載でした(о´∀`о)
町並みや雑貨や服はもちろんのこと、お花屋さんなんて・・・かわいすぎるっ!!!
お店に入って写真撮らせてもらっている間にも男性のお客さまがちらほら入って来たりヾ(●´□`●)ノ
さすがパリ!!!ジェントルマン!!!

旅はフランス王道コースでして、ベルサイユやらルーブルやらモンサンミッシェルやらエッフェル塔やら各名所を周ってまいりました。
なかでも一番良かったのが南仏にあるエズ村。
敵からの侵入を防ぐため高い岸壁に造られた小さな小さな村です。
前に雑誌で見てからどーしても行きたくて・・・(*´Д`人)  期待通り!めちゃくちゃ良かったです!!!
なんとも言葉で言い表せないですが、古き良き、、、な感じですかねぇ、、、
是非ともまた行きたいです★

そんな感じで日本に帰国♪
久しぶりにお店に入ると普段は当たり前すぎて感じないお花の香りを実感~
ご飯もおいしいし、日本語通じるし、犬のフン踏まないし、やっぱり日本が良いですね(笑)

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋