雨のち晴れ。

雨のち晴れ。

10月10日。天気予報を 覆しての秋晴れ。
今日は、なんとうちのスタッフ八木ちゃんの結婚式でした☆
彼女らしいセンスのお花で会場は 秋色いっぱいに・・・。
まだ22歳の彼女。

初めて出逢った19歳のときは、素直そうで可愛い八木ちゃんを私が一目惚れして採用。(それだけじゃないけど・・。)
いろんな経験をしてきた今となっては思った以上の人。
とってもこころが強くて、強いから優しくて 男だったら惚れてしまいそうな (←告白?)
でも、しかりと気配りもできる素敵な八木ちゃんは、そこらの22歳とは訳が違うんです。

たくさんの祝福をうけて、今日は本当に美しい新婦だったよ~ (*´▽`)

そんな八木ちゃんに贈った 秋色あじさいのブーケ。
こころを 込めて お作りしました。

.
.
新婦さま
お気に召しましたでしょうか・・・

.

.
.
.
ずーっと、二人のしあわせを祈ってます!

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋