感謝!

感謝!

2010 の母の日も、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
去年は、私にとって忘れられない母の日でした。

今年は・・・ 
私も、 『 たくさんのありがとう 』 でいっぱいです。 
準備段階から あわただしい波にのまれていたような・・。 
佳境に近づくにつれ、障害物リレーのようになっていった。 
もう 頼れるものは 栄養ドリンクしかない !!! ような
状況になったけれど、
私は やっぱり 花に救われたのでした。 
ただ咲いている 可愛い花に、勇気と乗り越えられる自信をもらい、

5月5日。大事な初節句にも 何もしてあげられない 私たち夫婦のために
お赤飯を 炊いて 持ってきてくださった ご近所のYさん。 
本当に涙がでるくらい嬉しかったです。 言葉になりません・・・・。

そして、その息子。赤ちゃんの笑顔って、本当にキラキラキラ☆☆ 
一週間ほとんどからめず淋しい思いをお互いにしていたけど、
そのきらきらの 無垢な笑顔に こころ癒されまくり。

そしてそして母の日。
この日ばかりは、ゆっくりとお話しはできないけれど、『 ブログみてるよ~』 と声を掛けていただいたり、応援してくださってありがとうございました。毎年必ず来てくださるお客さま。
今年もお会いできて嬉しかったです。
また、去年贈った鉢物が難しかったとご意見もいただきました。 また今後の参考にしていきたいと思います。

振り返ってみれば、いつもいつもお客さまに支えられ、勇気付けられている私です。
まだまだ力不足でいたらない点ばかりですが、これからもみなさまに素敵なギフトをお届けできるように頑張っていきます。
それが私の生きがいなので。
それからそれから無理言って明け方まで手伝ってくれたKちゃんCちゃん、
毎年 配達のお手伝いしてくれるHチャン・SやんMもっちもありがとう。 みんなみんなありがとう。
なにより、一週間泊り込みで息子のこと見ててくれたお母さん。母の日なのに快く手伝ってくれて頭が下がるばかり・・。
たくさんの人に助けてもらい、あったかい気持ちと感謝でいっぱいです。

そして最後に。
全国のお花屋さん、本当にお疲れさまでした!!

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋