まもなく OPEN!

まもなく OPEN!

いよいよ明日、内覧会です。
― 鈴木 眼科 クリニック 緑 ―
広いお庭に 植物たちが そよそよと立ち並び、その外観に一層の 高級感と 癒しが加わりました。
昨日と今日で、トネリコを4本入れさせてもらいました。
ぃい感じ・・・

エントランスにはかなり目立つお祝い花。
その他、たくさんの方からの祝花で埋め尽くされてきました。
この数ヶ月、ずっとシリアスな表情をしていた 院長。
今日は時折、ニヤニヤしていたように見えたのは気のせいでしょうか・・・?
いや、きっと 見間違いです。
ずっと シュッとしておられました。 たぶん・・・
今回、外をエクステリアのプロの方に少し手伝っていただきました。
お庭ってゆうのもやはり広いスケールのことで、力仕事に大変そうだけど、素敵なお仕事だなぁと見てました。
職人さん、かっこいー!!

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋