清涼感。

清涼感。

ようやくの梅雨入り・・・
5月末でもちょー寒い日があったり、変な天気が続いて雨も降らない。
雨はめんどくさいからイヤだけど 梅雨の時期は雨、降って欲しいもんです。
洗濯もの 乾かないわ~とか言いながら。
久々の雨にちょっとホッとした今週ー。
Kagura の店先にはさわやかな風が吹いてきています。

以前に植えた蓮根がもう葉っぱっぱ。
わっさわっさ葉が伸びて、たくさんの花芽をつけています。  とってもいい感じ。
その他にはスイレンや、お客さまご待望のホテイアオイ、メダカが喜ぶ浮き草などの定番アイテムで潤っています。

グリングリンしたら梅雨明けも さわやかに迎えられそう・・・

清涼感いかがですかー!!

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋