ブロッコリーの花。

ブロッコリーの花。


お熱はあっても食欲もある!!
保育園にいくようになって、食に目覚めたようによーく食べてくれる。
給食がおいしいんだね☆☆
今まではあんまり食べてくれなかったから心配してたけど、今は食べることに大夢中。

熱が下がらなくても、ご飯の器を見るだけで大喜びで近づいてくる。
満面の笑みで、力いっぱい手足をバタつかせて・・・。

『嬉しい』とか 『やったー』 とか言えない分の 純粋な めいっぱいの表現なんだね。
確かに、喋れる大人がやったらドン引きです(笑。

さて。今日も大好きな野菜たっぷりのスープを作ろうと、
離乳食用にとっておいたたくさんの野菜たちを並べていると・・・

ブロッコリーに花が!! 可愛いー。 
考えてみれば、何でも花咲くと思うけど、しかも冷蔵庫の中で・・・

思いがけないイイ事があると、運を使い果たしてしまった・・・ってゆう人がいるけど、
私はなんだか嬉しい気持ちになるし もっとイイ事ありそうな気がしちゃう。 

デジカメが入院中につき、夜な夜な ケータイでパチリ。 画像悪っ。
撮りまくって満足したあとは、そのままお鍋にポーンでした。 

小さな Happy は、かわいいボクのお腹の中へ・・・

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋