お誕生日。

お誕生日。

街路樹の桜並木も ハナミズキへバトンタッチ。 
大好きな花。 ハナミズキ・・・。

今日は私のお誕生日でした。
夜はダンナさまが手料理をもてなしてくれるつもりだったらしいのですが 。
それはそれは とってもHappy なこと。

しか~し、どうしてもお外に出たい私は大好きな葡萄ジュースが飲みたいとグズる。
なんせべビちゃんがいる私たち。カジュアルフレンチなんて絶対無理だよね~と、探ってみたけど・・。

やっぱり無理。 でも、個室のあるお店を手配してもらって、久々においしい料理と大好きな葡萄ジュースをいただくことができました。
毎年、必ずメールをくれるたくさんの友達。でも、ここ数年 一番にくれるのは母。
誕生日は生んでくれた親にありがとうって感謝したくなるようになったのに、今年も一番は母からのメールだった。
子供のころから、今もなお母からのたくさんの愛情を感じる日々。
今年は親子3人で過ごした初めての誕生日 ・・・
祝ってくれる家族がいることが、本当に Happy !
今日は噛み締めて眠ります。 遅くまでつき合わせちゃってべビちゃんごめんよ~

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋