おセンチ。ヨヨヨ(T_T)

おセンチ。ヨヨヨ(T_T)

今日は わたくしのLOVE ぼっちゃんが、春から第一希望にしていた保育園への入園通知が届いていた。
そう、面接したのは11月。まだかまだかと待っていた。 なのに・・・
なんだか嬉しいような、やっぱりとっても寂しくなって、
 『 イヤ~~~~~!!!!!!』 と叫んでおりました。

泣き散らかすだろうなぁ 息子よ。  お母さんも、泣いちゃう・・・。
でも、それが私たち家族にとっていい事。 そう思って、信じて決めたこと。
大切なのは、一緒にいる時間の長さじゃなくって 愛情の深さなんだよね。

そんな知らせを察知していたかのように、
今日は朝から夜までずーっと抱っこ抱っこマンだったなぁ・・・。

しかし、この界隈では開園時間の長いことから一番人気の保育園で、
すごい倍率ときいてたのに。なんで通ったのか不思議。
もっと働けって事なんだと解釈。

3月の花屋出番多しなこの時期に、入園の準備などさらに忙しくなるし。
もっと早く知らせて欲しかったなぁ。

とりあえず、センチメンタルジャーニーでも唄うわ ・・・ ちーん。。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋