スダルシャンクリア。

スダルシャンクリア。

昨日までの3日間、スダルシャンクリアという呼吸法を学んできました。

一年くらい前 ( 当時、妊娠7ヶ月 ) まで通っていたホットヨガスタジオでお勧めしているアートオブリビングの呼吸法。

ヨガと呼吸と瞑想のなくてはならない密接な関係だけでなく、
この長くて短い人生を楽しく Happy に過ごすための知恵みたいなことや、人生に大切なこと、
当たり前なのに今まで気づかなかったことにハッとしたり、時には胸がじーんと熱くなって涙が出たり、心地よい体験、
かなり濃厚すぎて頭がぶっ飛ぶような3日間を過ごしたのでした。

これから先の人生が変わってしまうと確信。 
これからのわたし次第だけども・・・。 もっと深く学んでゆきたい。

このスタジオに出会えたからアートオブリビングを知ったこと、
ここに来るために私の仕事を変わりにこなしてくれた人達に感謝と、あの時このコースを申し込んだ私に拍手!!

やっぱりマイケルとかもそうだけど 愛を語る人ってみんな世界の平和のために 『 愛 』 があるんだー。
そのために自分ができることを知ってるし、してる。 素晴らしー。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋