ヒャッホ~。

ヒャッホ~。

ついにビデオカメラを購入~☆

超アナログなうちの母にでさえ 『赤ちゃんがいるのにビデオないなんて珍しいね・・・』 
とか言われちゃうくらいに ビデオカメラって、子供がいる家庭の80%が所持してるらしい。

もっと早く買うべきだったんだー!! 
今は9ヶ月で Babyの日々変化してる可愛い日常にシビレきかして発狂気味だった私。 
予算だいぶオーバーしちゃいましたが・・・・。

ありますよね・・ 財布の紐がガバっと緩む瞬間。 
でもでも。ウッレシーナ♪♪  

もう本当に昨日できなかったことが今日進歩してたり、大人のまね事しようとしてたり、
こないだ下の歯生えてきたーとわめいていたらもう上の歯チラッと見えたり・・
日々胸キュン。今ピークに違いない。

取り説見るのまた時間かかりそ~。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋