ワシ掴みドキューン。

ワシ掴みドキューン。

← これ、何だかわかりますか??
なんともカワユイ花びらで私のこころキャッと躍らせたのはチューリップ☆
キャワユイ~☆☆
名前は 『 ピクチャー 』 まった素敵なの作って育ててくれたねーと感動していたら、
花暮の仕入れ部長によると、20年ほど前からこの世に存在していたそうな・・・。

春の花はとっても大好きだけど 12月早々とか早すぎても季節感なくなってイヤだし
やっぱり1月くらいから見るラナンとかヒヤシンスやアネモネ、その他いっぱいに、いつも私のテンション↑ ↑ ↑ な日々だったけど 
今日はさらにこころワシヅカミ~。

なんで今まで出逢わなかったのか不思議でたまらないけど。
どんな風に咲いてくれるのか とっても楽しみ。

しかし、写真ていつも綺麗な紫が蒼く写ってしまう・・・
むぅ・・・                                                
本当の色出なくて残ね~ん・・。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋