河豚日和。

河豚日和。

2月9日はフグの日・・・という事で 日間賀島に行ってまいりました。
微妙~な空模様でしたが、なんせチーム晴れ女・晴れ男なので まずまずのお天気。 
夕方、宿に着きさっそくいただきます。

金粉似合うー!素敵!!伊勢海老のお刺身も最高~~。
と、そのあとフグづくし満喫。

釣りする訳でもない私たちは翌朝ちゃっちゃと島をあとに、いちご狩りへGO。
去年も行った大府のいちごやさん。
しかーし、どうやら出遅れたらしくいちごは完売。つまむことはできなかった。ガーン。
ということは、お土産が買えない・・・。困った。みんなーごめんよ~。

ということで、また近々いちご狩りに出かけます。やっぱりあの雰囲気を味わわなきゃー。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋