アイラブユー

間に合った

終演間近、観なかったら絶対に後悔すると思い立って観にいきました。
マイケル・ジャクソンの 『 THIS IS IT 』
MJ はKagura でもよく流れているし、昔からよく聞いていた。 やっぱり素晴らしくって鳥肌が立ったわ☆ ロック&ポップスのエンターテイナーですもの。
もうこの世にいないと思うと とても寂しい・・・
あぁゆうエネルギーとかオーラのある人達って、人や自然とか地球、すべてに愛がある。 だから魅力的で人が集まってくるのかな。

実際、「 ありがとう。」 と言うように、日常的に さらりと 「 I LOVE YOU 」  を口づさんでいる。
プラスの音を出してるだけでいい波動が生まれるのかも。
この頃の私は毎日発しているけど・・。愛すべき存在の人に。

これからも毎日言い続けてみる。 でも今日は、頭の中マイケルがグルグル・・・

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋