夏休み

夏休みの最後に飛騨高山に遊びに行きました。子供が生まれてちょうど100日目の記念もかねて・・。
考えてみれば高山は10年くらい振りだった。それでも 古い町並みは変わらず 外国人観光客も多く賑わっていてやっぱり素敵なところでした。

朝ごはんをがっつり食べ過ぎたせいで、飛騨牛串焼きが食べれなかったのが心残りだったけど・・・。 
また行けばいーか。 今、我が家には朝市で買った桃の甘ーい香りが部屋中に漂って、毎日しあわせなのに さらにHappy☆☆  食べごろ待ち といったところです。 知り合いのお花屋さんにも寄せてもらいました。
というか、晩御飯もお世話になっちゃいましたけど。 違うお花屋さんに入るといつも、お花やグリーンの香りを感じます。
Kagura にいると あたりまえのように慣れてしまっているせいか、単品の香りでしかない。
いつもいつもまず、『お花屋さんの香り』 にやられてしまう。 もちろん、テンション ↑ ↑ ↑  飛騨高山の街並みに合った 和テイストの素敵なお店でした。

21日より Kagura は通常営業 いたしております。お休みを いただきまして ありがとうございました。
私は あと もうちょっとだけ、ぽよぽよ 育児休みしてるかも・・しれません。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋