ステ*ハナ

ステ*ハナ

以前に撮影したステハナが創刊されました!                   つい、3日程前に・・と思ったら3週間くらい経っていました!!
時間にのまれてます、この頃のわたし・・。
もっと日々を感じていたいのに 一日が目まぐるしく過ぎ去ってゆく・・・。

この時の私は、妊娠 8ヶ月のお腹をしっかり隠して撮影に挑んだ。
よしよし、妊婦には見えてない!と満足していたけど・・。
今 考えるとせっかくなので 期間限定のふっくらお腹、堂々と出しとけばよかったなー と。 だって、とっても楽しい妊婦生活だったから・・・。 
ステハナは、首都圏版 ・西日本版に次いで 東海のお花屋さんが紹介されていまして、見所は満載!
私が花の世界に入り込む前から大好きだった花屋さんも載っています。
やっぱり魅力的で刺激的でテンション上げさせてもらいました。

本屋さんに行ったら見てみてくださいね。 もちろん、Kagura にも置いてあります☆

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋