ただいま。

ただいま

ひと月振りに帰ってきました。 花暮にも。

久々にドアを開けたらすごーいお花の香りがいっぱい!!
毎日いるときとは違う、お花屋さんの香りを感じました。
やっぱり花っていいな・・・。

母の日明けから今日まで店のことは一切忘れて過ごした私。
そう、はじめての子育てが始まった・・・。
 
退院してからの一日、一週間は本当に早い。 おっぱいにオムツ替え、抱っこで一日が終わる。
お母さんは本当に大変だけど、大変だなんて今の私が感じてる以上のこれからなんだろうな・・・。   
それでもこの愛する小さな存在とあっとゆう間の日常をできる限り愉しんで過ごして行きたいと思う。

応援のメッセージを下さった方々、皆さんにとっても勇気付けられました。
本当にありがとうございました。

あまりの陣痛の凄さに、あの時は 二度と妊娠なんてするものか!と心の中で絶叫してたけど、
『 見てください!生命の誕生ですよ!!』  と、生まれた瞬間は 涙が溢れた。   
今はやはり、妊娠・出産て素晴らしいと思える。

何だか色んな コトやモノ、人に感謝。

生まれてきてくれたこの子と、私を産んでくれた母にも・・・。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋