人気者

人気者

桜並木もいつしかハナミズキに変わり、毎日暑かったり寒かったりで、脱いだり着たりしてますが・・
今年もホテイアオイが入荷しました! この冬は暖冬だったので 去年ものもかなり越冬しましたが、やはりプクプクしてて活きがよくってかわいいです。
下の方に実はメダカが涼しげに泳いでます。毎年、ホテイアオイを買われたお客さまから たまごがついててめだかがかえったと報告も。なんだかこっちも嬉しくなります。

運試しのように楽しんで買っていかれる方も少なくないのです。

← これは ウォーターダリアという Kagura の看板のモチーフにもなっている素敵な浮き草です。

大好きな睡蓮や、夏の楽しみが近づいて来たのを感じます。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋