撮影

撮影

本日、『ステハナ』というお花屋さんの本の撮影日。
朝から土砂降り雨の 絶好の撮影日和(涙)で、
まずはアレンジとブーケの撮影から始まりました。
南向きのガラス窓から差し込む陽光が魅力的なのに・・・と思っていると 次第に雨も上がり、
みんなの気持ちも晴れてきました☆

昨日スタッフの八木ちゃんに、照るテル坊主お願いしたからに違いない!
カメラマンさん、ライターさんとも楽しい雰囲気で2時間半の撮影時間も
あっという間に過ぎていました。

お花を通して日々私たちが大切にしていること、伝えたいことがみなさんにも
表現できていたらいいなと思います。 発売は、おそらく初夏頃でしょうか・・・
その時にはまたご紹介しますのでお楽しみに☆☆

今日はとっても楽しい一日となりました。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋