NEWデリバリーカー

NEWデリバリーカー

昨年末お店にNEWデリバリーカーがやってきました。
NEWといっても中古車ですが…。昨年の夏頃から小回りの利く軽自動車の購入を検討してきて、どうせ買うなら普通のワンボックスより小粋で味のある車がいいなと思い、「ミゼットⅡ」を選びました。10年前の車ですがこの車しかないと思い友人の車屋さんに依頼して車探しをはじめました。何台も何台も自分の足で見に行き、ようやく11月末に出会いました。白色で車検が一年残っている上物。
即落札!
それからは車体のカラーリングの打合せなどをして、後は納車待ち。12月末、こげ茶×白の『ミゼットⅡ』がお店にやってまいりました。「どえらいグー!」思っていた以上のデキにスタッフ等も御満悦!お店に新しい物が増えるっていいことですね。
スタッフ一同みんなで大事に乗ってデリバリーしていきたいです。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋