オナオシ。

オナオシ。

COQUETTE(コケット)

COQUETTE(コケット)

本日、前回お話しました乳白シリーズのピアスとリング納品しました。
今後ネックレスも製作する予定です。

あと、以前納品した淡水パールとスモ-キ-クォ-ツのシリーズを、少しお直しして再度納品しました。
たまにあるのですが、その時は 完璧!! って思って完成するのですが、後日お店に飾られているのを見て
???なんでこんなバランスになってるんだろう??? という時があるんです。。。
形よく生まれ変わって満足しております。
他の委託のお店では、なかなかこんなことできないのですが、気心知れたKaguraさんだからできること。
いろいろ、チャレンジさせてもらってます☆

来週から1週間、友達の結婚式でパリに行ってきます♪
のみの市でアンティークのビーズやレース、ボタンを買ってくる予定です。
今度の新作に使えるといいなー。

COQUETTE(コケット)2

COQUETTE(コケット)2

Comments

  1. よしこ says:

    下の写真はリングかな??
    かわいい!!
    また、リング作品をいっぱい見せてね!!!!

    パリ話、楽しみに待ってます。。。

    • coquette says:

      よしこちゃん、コメントありがと☆

      うん、またリングみてね。

      もうすぐだよ~。。パリ♪
      帰ってきたら写真もって、またお泊りにいくね!

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋