入学式

入学式

ご無沙汰しております。1,2月のヒマな日々がウソだったように3月は忙しくしておりました。昨日は近所の小学校の入学式の飾りつけなどしていました。新しい生活が始まる緊張感はいいものですね。
今朝の新聞の記事ですが、小学校に今春入学する児童の「就きたい職業」についてクレアが五日に発表したアンケート結果が載ってました。女の子の就きたい職業の2位に「花屋」がランクインしています。毎年上位に入っている職業とは認識していましたが、花屋をやっていて「良かった」と思える瞬間のひとつです。
また「子供が憧れて見ている」と思うと自然に頑張れちゃいますよね。
ただ今、Kaguraではパート・アルバイトスタッフを募集しております。詳しくはお店までお問合せ下さい。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋