10万9500円。

10万9500円。

タバコをやめて何年も経ちますが、毎年この日(1月27日)が来ると本当に「やめて良かった~。」と思います。僕がタバコをやめた理由はいくつかありますが、中でも大きな勘違いがはじまりでした。僕は自分がタバコを吸っているときの姿がカッコイイと思ってたのです。やめると決めた前日には鏡の前で色々な角度でタバコを吸ってみました。やはりコレといって何も無い。ヤメヤメ!もうタバコなんていらない!その日から毎日300円貯金をはじめました。一年365日で10万9500円也。毎年自分専用のイスを買っておりました。10万円ほどあれば結構イイ椅子が買えて大満足でしたが、部屋がイスだらけになり昨年はパソコンを買いました。今年はまだ考えておりません。何にしよう…。まぁ、とにかくタバコは止めて良かった!食事は旨くなったし、やめてマイナスはなし!!まさしく『百害あって一利なし』。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋