歯医者

歯医者

最近、食事をしていると口の中に違和感を感じていて原因が分からず噛み合わせの悪い毎日を過ごしていました。そしたらいきなり被せ物をしている歯がボロって割れてしまいました。30年以上生きてきてはじめての経験。びっくり!そのままにしておくワケに行かず近所の歯医者へ。幾つになってもイヤですね~。原因はやはり虫歯です。即治療で麻酔。情けないですが『こわい!』『いたい!』『やめて~!』こころで叫ぶ。先生が「痛かった、言ってくださいよ。」とやさしく声をかけてくれるもカッコ悪いから言えない。我慢…我慢… もうダメ。
『イタタタタタタ…』強烈に痛かった、歯の治療でいままでで一番。これから数ヶ月は悪夢です。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋