骨折。

骨折。

夏本番になりました。僕はこの時期毎年“風邪”を引きます。夏風邪は質がわるく中々治りません。しかし、今年は調子がいい。と思っていたら災難が・・・だれでも経験があると思いますが、タンスの角や部屋の敷居、ドアで足の指をぶつけたことはありませんか?やってしまいました。それもかなりヒドく。事故当日は我慢してましたが、あまりに痛くて腫れが引かなかったので近所の病院へいったら先生に「ヒドイ・・・とりあえずレントゲン。」案の定折れてました。左足の薬指の付け根が竹を刀ですぱっと斬ったように斜めに折れてました。今年の夏休みは台無しになりました。情けね~。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋