ショッピングセンター

ショッピングセンター

買い物好きの僕は新しいお店ができると、とりあえず行ってみます。買い物のスタイルは数年前からネット上で済ますことも増えましたがやはり足を運び商品を手にして見る安心感はネット上ではありませんね。ショッピングセンターが近くにあることは大変ありがたいことなのですが、ウチの周りには15~30分程で行ける大型ショッピングセンターがメチャクチャあります。イオンだけで6店舗もあります。内容が大きく違うワケでもありません。自分の家が中途半端な位置にあるのかも知れませんが、それにしても多すぎ!便利なコトはイイのですが他の土地の活用はなかったのでしょうか?少しぐらい遠くても欲しいモノがあれば足は運びますよ!それぞれのショッピングセンターが10年後、20年後も維持出来てみんなに愛されるショッピングセンターであってほしいものです。

来年春には7店舗目のイオンモールが近所でオープン予定です。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋