看板娘〈さくら〉

看板娘〈さくら〉

10年前にKaguraがオープンした直後から一緒に店番をしている愛犬の『さくら』です。近所の喫茶店のママから「犬を飼えなくなった客がいるから預かってくれ」と頼まれました。「自分に精一杯で犬の面倒などみれるか!」と断ると、ママが「その客に『一日中ヒマな花屋がいるから…』ともう話をつけてある」と強引に犬をつれて店にやって来ました。当時、犬に興味があまり無かった自分ですが、犬〈さくら〉と目があった瞬間にそんな気持ちが吹っ飛び「おいで~、パパでちゅよ~。」になっちゃいました。いまでは彼女〈さくら〉のいない生活が考えられなく毎日を過ごしております。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋