視力低下。

視力低下。

バラと葉牡丹のアレンジ

バラと葉牡丹のアレンジ

最近目の疲れがひどく視力を測ったら乱視でした。視力には自信があった方なのですが、眼鏡デビューです。幼少のころ事故で右目に針金が刺さり網膜を破ってしまう大ケガをしました。即手術、入院でそれから数ヶ月の間片目だけの生活を送った経験があります。そのころからのクセで左目でモノを集中して見るようになり今でもそうです。人間利き手があるように利き目もあって僕にとって大事な左目だけがオカシクなったのです。残念でしかたありません。しかし付け替えるわけにはいかないので諦めました。目のケガのせいで極端な先端恐怖症のためコンタクトレンズは絶対無理!とりあえずのメガネを購入。腕時計やアクセサリーなど身体に身に付けるモノは酒が入るとすぐに外してしまい居酒屋などで忘れてくる自信があるので危険。気をつけなければ・・・。
ってなコトで眼鏡デビュー!来年はメガネ選びも楽しみの一つとして前向きに考えます。

Facebookページ

眼鏡越し。

眼鏡越し。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋