来たぜ!カメラ!

来たぜ!カメラ!

来たぜ!カメラ!

来たぜ!カメラ!

ついに買っちゃいました。一年に一度の御褒美です。前々から新しいカメラは欲しかったのですがイマイチこれが欲しいという機種がなく先延ばしに。しかし昨秋頃に軒並み発売された各社ミラーレス一眼レフカメラが滅茶苦茶いい!!雑誌やインターネットで調べれば調べるほどすべてパフォーマンスいい。結果は迷い無くオリンパスPENに決定。決め手は使い勝手の良さもありますが宮崎あおいがCMしてたからという単純な理由。企業のイメージって大事だなと思った瞬間でもありました。
あとは腕を上げてお客様に満足してもらえる花メールがお届けできれば最高!!頑張って撮りまくります。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋