更新手続。

更新手続。

キャンドルアレンジ

キャンドルアレンジ

あと半月で師走。ますます加速する毎日です。自分だけかも知れませんが携帯電話やリース物件、車などの保険の更新手続きが面倒で仕方ありません。お知らせは数ヶ月前から届いているのですがどうしても後回しにしがちです。お店を11月から始めたので前月の10月がいろいろな更新手続きが多くイライラしちゃいます。自動更新にしてるものもあるのですが毎年微妙に内容が変わってるのでチェックしないとトラブルになるし何とかならぬものか・・・何ともなりません。
先日いきなりKAGURAのホームページがアクセス出来なくなりました。原因はまさしく契約更新手続を後回しにして忘れてしまったことでした。お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。お詫び申し上げます。
ダメですね自分。反省です。もう少し年取ると契約自体忘れるのも怖い。気を付けよ~。とりあえず来年は運転免許証の更新からスタート。これはクリアー出来そうです。
(話は変わりますが、携帯電話の契約が各メーカーとも2年縛りなのを最近知ってビックリ!合点がいかねぇのは自分だけでしょうか・・・)

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋