怪しい手紙

怪しい手紙

中国から怪しい郵便物

中国から怪しい郵便物

今朝の郵便物の中に普段は見かけない様な怪しい封書が二通届きました。宛名はすでに他界している自分の父親宛てでしたが怪しすぎる!!すぐに開封して確認すると、数億円の賞金が父親名義であるから請求の手続きをしてくれとの内容。しかも二通とも似たような感じで返信用の封筒までご丁寧に入っているじゃないですか。気持ち悪っ!と思いながらパソコンで『中国からの怪しい手紙』で検索。そしたら出てきました。同じ気持ち悪さを感じた人の知恵袋への投稿。[中国からの怪しい郵便物]参考になりました。書いてある通り詐欺みたいです。だいたい現実味が無さ過ぎる。それでも騙されてしまう人もいるのだよね。多分ランダムに送り付けてるに違いないので皆々様ご注意を!!特に定年過ぎの両親を持つ方は一言電話でもメールでもいいので注意を促がしてあげるといいと思います。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋