幕引き。

ダイエー鳴子店

ダイエー鳴子店

近所にある『ダイエー鳴子店』。本日7月31日午後6時に閉店します。自分が生まれた年にオープンして、幼少時代には『ゴレンジャーショー』や様々な催しを母親と見に行ったことなど思い出がいっぱいなスーパーだったので寂しく感じております。15年前に地元に戻ってからは週一程度で買い物にいってました。今日が最後なので先ほど行ってみると大渋滞。みんな考えることは同じなんだなぁと思いつつ少しだけ食材を買って帰ってきました。来週には家から300メートル先に新しい大型スーパーがオープンします。便利になるのはうれしいですが店内に『スガキヤ』が無いとの情報が・・・残念です。

ダイエー鳴子店様41年間お疲れ様でした。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋