大失態 ( ̄▽ ̄;)!!

大失態 ( ̄▽ ̄;)!!

パスタレアール(ガーベラ)

パスタレアール(ガーベラ)

ここ十年でインターネットの便利さは日に日に増してきました。
これからもそれは続いていくコトは間違いないと思います。

インターネットやパソコンの著しい性能アップと反比例するのが自分の頭です。はずかしながら体力とともに日に日に衰えを感じる今日この頃・・・。
先日、取引業者への振込みをネットバンキングを使って数件をたった3分程度で済ませて、なんて楽になったのだといつになく感心してました。

昔は、銀行に足を運び少ない窓口や自動支払機に並んで時間の無いときにはイライラもしたものです。
その翌日、お客様から支払いの振込み確認の以来がありパソコンで入金確認をすると前日の振込手数料がいつもより100円高いのを発見。

いつも数千円の振込みなので210円のはずなのにナゼ?銀行が告知をしないで値上げ!?そんなハズないと冷静に見直すと、ある取引業者に一桁間違えて入金してるのです。

1万程の支払いを11万円も振り込んでいるではないですか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。
慌てて取引業者の経理担当の方に電話しました。結果的には戻していただくことにはなったのですが大変情けない思いをしました。

10年前ならこのミスは無かっただろうな。便利(楽)になるというコトは自分のどこかで注意力が疎かになっている。思い知らされました。
もうこれ以上反比例しないように日々精進です。取引業者様ご迷惑お掛けしました。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋