大人の本屋

大人の本屋

代官山 蔦谷書店

代官山 蔦谷書店

本屋に足を運び気づいたら二時間位過ぎてたなんてことありますよね。先日東京へ資材の仕入れに行ってきました。
ここ数年はホテルでなく恵比寿に住む姉家族のお家にお世話になっており近所のお店の探索も楽しみの一つにしております。今回の一番の衝撃は『本屋』でした。姉に近所でオススメのショップを訪ねると「蔦谷に行けば。」と勧められて「ハァ~TUTAYA!?名古屋にもあるわ!」と言い返しました。話を聞くと昨年暮れにオープンしたばかりで大人のココロをくすぐる本屋らしく早速行ってみることに。正直かなりの衝撃を受けました。ヤバイ楽しすぎる!!スタバが併設されるのは何となくイメージできるけどBarまでも・・・。結局それから何回か足を運びトータルで6時間以上はいました。一日中いても飽きません。東京へ出張の際に時間に余裕があれば寄ってみるのもいいと思います。代官山 蔦屋書店

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋