取扱説明書

取扱説明書

アラジンストーブ

アラジンストーブ

倉庫の中にしまってあったアラジンストーブを三年ぶりに出してみました。点火してみると様子がおかしい。ブルーフレームのはずが不完全燃焼でバランスが悪い。原因は芯がもう無くなっていました。近くのホームセンターへ買いに行くと昨日売れてしまい次回の入荷は未定と言われてしまい残念・・・。東急ハンズに電話をして在庫確認してもらうと残り6個だと言われ慌てて取り置きを頼みました。雪の降るなかハンズまで買いに行き早速交換。しかしながらあまりに久しぶりすぎてやり方を忘れてしまった・・・思い出せない。ネットで「アラジンストーブ 芯 交換」で検索してみると何と動画があるではないですか。それをiPadで見ながら10分程で交換。なんて便利なんだ!!正直言いますと、僕は取扱説明書が苦手です。なかなか理解が出来ない頭になってます。しかしこの「動画取扱説明」はありがたい。あらゆる製品の取扱説明書も動画になってほしいと思う今日この頃です。
ブルーフレーム

ブルーフレーム

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋