不審者か!?

不審者あらわる!?

前掛け

前掛け

花屋の業務の一つにデリバリーがあります。店頭販売をスタッフに任せていますので配達はほとんど自分がやっています。ここ数年はカジュアルスタイルの服装で配達をしていました。最近の出来事ですが、配達先の病院で病室が分からず花束を持ってウロウロしていたのを友人に目撃されて一言、「あんた、花を持った不審者かと思った。」なんて言われました。昔から花屋をやっていると言っても中々理解して頂けない風貌であるコトは自覚していましたが、友人に言われたのはきつかった。まぁ40のオッサンが花束もってウロウロしてたら目立ちますよね。翌日からは前掛け(エプロン)をしてデリバリーするようにしました。とりあえず分かりやすいので・・・

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋