プレゼント

プレゼント

プレゼント

プレゼント

もうすぐ自分の誕生日を向かえます。ここ十数年は毎年自分へのご褒美としてチョッといいものを購入してきました。
自分へのプレゼントをはじめて買ったのは一人掛けのソファー、これにハマッてしまい毎年椅子ばかり買ってしまい椅子やソファーを重ねて部屋に入れることに・・・。イスはやめて三年前はMacBook、一昨年はオーダーメイドでスーツ、昨年はipadを購入しました。今年はまだ決めていません。20年振りにギターでもと思いましたが今はコレといって欲しいギターもなくヤメヤメ。何にしようかなぁ。無駄買いはしたくないのでじっくり考えるとします。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋