チャリティー

チャリティー

東北地方太平洋沖地震があり皆様が心を痛めている時期にあるとおもいます。大地震後の火曜日に私の仲間とやっているゴルフコンペがありました。最初はこんな時だから自粛しようかと思い開催をキャンセルすることも考えました。なんとか少しでも役に立つことはできぬかと仲間と考えてゴルフコンペをチャリティーで開催することにしました。メンバー全員も賛成していただき少なからず募金を集めることができました。東北から離れた名古屋でできることは少ないと思いますが復興の一部として使っていただければ幸いです。そして気持ちよく賛同してくれた仲間に感謝です。R40会のみなさま本日3月19日社会福祉法人 中日新聞社会事業団を通して寄付させていただきました。ご協力ありがとうございました。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋