もうすぐ母の日

もうすぐ母の日

母の日2011

母の日2011

新学期がはじまりもう一ヶ月が過ぎようとしています。今年の母の日はゴールデンウィークと重なっているのであっという間にやってきます。みなさんは今年のプレゼントはお決りですか?自分にとっての母の日の思い出は、当時入院していた母親に送った17本の赤いカーネーションだけの花束です。高校生だった自分を17年間育ててくれてありがとう! という気持ちを込めて。それから三ヵ月後に他界してしまったのですが、その時の母親のうれし涙が忘れられません。枯れても捨てようとしませんでした。どうにもならない息子からのプレゼントでも喜んでくれる。花のチカラは偉大だ!!と思った瞬間でもあり、花屋になると決意したときでもあります。
まだ母の日のプレゼントが決まっていない方はやっぱり花がいいですよ。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋