ちあきなおみとBEADY EYE

ちあきなおみとBEADY EYE

ちあきなおみ・BEADY EYE

ちあきなおみ・BEADY EYE

久しぶりにCDを買いました。最近はiTunesでダウンロードするだけで聞きたいアルバムが手に入りしかもアルバム収録曲中の1曲から手に入るので便利になったなぁと思います。しかしバリバリの昭和生まれの人間ですからお気に入りのアルバムはCDで欲しい。ダウンロードは味気ない。たまにはジャケットを手にもって見ながら聞き入りたい。今回購入したアルバムは昭和の歌姫『ちあきなおみ』の「ちあきなおみ・でらっくす 追憶のなかの20曲」と去年解散したイギリスを代表するロックバンドOASISのリアム率いる『BEADY EYE』の初アルバム。なんともミスマッチな二枚ですが昭和歌謡曲もUKロックも大好きなのでiPodで交互に聞いております。
幼少の頃は興味もなく聞いていた「ちあきなおみ」の歌が大人になり身にしみていろんな意味でおもしろい。なんとも言えない美声です。BEADY EYEはやはりOASISの延長でした。

Speak Your Mind

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

名古屋 名古屋駅の花屋 K's flower novo K's flower novo webshop | 花束とアレンジメントのフラワーギフト専門の花屋