ブログ

気づきとは・・・。

気づきとは・・・。

公園を歩いて二日目は、ジョガーの足音や周りをシャットアウトするべくipodで大好きな音楽を聴きながら・・・。
でも昨日より人少ない・・・。音楽の音にもびくびく振り返りながらも初日と同じだけ歩いてぽっかぽかで終了。

三日目。人いない・・・。
週末はお休みなの?時間が遅かったから? 犬の散歩は~!! 
と心細~くなっていたけど、
途中で気がついたの。
ひとりの方が怖くなかった。 
そして気がついた。池に映る街灯に照らされた桜並木や建物が鏡のように
びっくりキレイだってこと。
昨日もその前だって、池見てたのに。 
さらに、一周400メートルだと思っていたら540メートルって書いてあった・・・。
100Mごとに標されてもいた。 ってことは6キロあるいてたんだ。

こころにゆとりがあれば、気づきがある。 気づきとは、素敵。
何ごとも、こころにゆとりを持っていたいもんです。
日常は、どったんばったんしてますからね。実際・・。 あ~恥ずかしい。

関連記事

Green Stage KAGURA

GREEN STAGE KAGURA 「かぐら – 花暮」
〒458-0041
愛知県名古屋市緑区鳴子町5-75-2
Tel & Fax 052-895-2820
駐車場5台完備
Open 9:00 – 19:00

ページ上部へ戻る