ブログ

突然ですが。

突然ですが。

柄にもなく歩いてみることにしました! 
普段は、できることなら歩きたくない私ですが、
思いたった次の日から実行。

出産してからというもの、諸々の理由でホットヨガも復帰できず・・
体がウズウズうずうず。 走ろ・・・いや、歩こ。
といー事で!

このあたりは恵まれた環境で公園がやたら多く、近所の公園は一周400メートルの池の周りがウォーキングコースのようになっている。

晩酌のビールは控えめにして(ぇえ、やめはしません。) 
夜だし怖かったらすぐ帰ろーと思いきや、意外に人がいる。
スケボー少年にバスケの練習、犬の散歩に、あと鉄棒ガール・・・? 
でも、ジョガーが後ろから走ってくる足音に妙に反応してしまう・・・。こわい。
イカンイカン。いちいち振り返ったら・・。って思うんだけど、なんか怖いよね。ごめんなさい。

そんなビビりな私ですが、4キロほど歩いてぽっかぽか。
市場で働きはじめてからめっきり冷え性になった身体。体温上げていこーー。

いつまで続くか・・とか気負わずにぽちぽち歩いて行こうと思います!!
よろしくどうぞ☆☆

関連記事

Green Stage KAGURA

GREEN STAGE KAGURA 「かぐら – 花暮」
〒458-0041
愛知県名古屋市緑区鳴子町5-75-2
Tel & Fax 052-895-2820
駐車場5台完備
Open 9:00 – 19:00

ページ上部へ戻る