ブログ

サプライズ!!

本日、ご結婚されたH様

結婚式の当日にチャペルにて、プロポーズされるとか。
意外に多いんですよね~。 プロポーズがまだ・・なんて男子。

で、朝イチご来店されまして
なんと 
ご自身で花束を作りたいなんて
粋な新郎さまが ← こちらです。

もちろん、花束なんて作ったこともなく、
朝からテンパる~!! 
とおっしゃっていましたが

作ってる姿は どう見ても素敵なフローリストですたよ!!

他のブーケとかぶらないように 
ドレスに映えるように花選びしながら
初めてと思えないくらい手際よく
そして素敵にしあがりました☆


なになに。
公開プロポーズが流行ってるとか・・・??
ハチ公前とか(笑)?

こっぱずかしっすね・・・

でも楽しそう (* ´∀` *) 

関連記事

Green Stage KAGURA

GREEN STAGE KAGURA 「かぐら – 花暮」
〒458-0041
愛知県名古屋市緑区鳴子町5-75-2
Tel & Fax 052-895-2820
駐車場5台完備
Open 9:00 – 19:00

ページ上部へ戻る