ブログ

アナベルと蓮台と・・

夜中の地震。揺れましたねー
怖かったぁ(((( ;°Д°))))

日本、いじめられてる・・・絶対・・

夏らしいしっりくしない天気が続きますが、ゲリラ豪雨もなかなか嫌いじゃないです。
そんなこと言ったらイタイ目に合うかな・・もちろん、室内にいる時限定!!

今年の夏本番は2ヶ月前に終わった感じだし、
やっぱり夏は短くて残暑が長いわ (´Д`|||)


でも。
夏には夏のかわいいお花とグリーン達と
おもしろい息子に わたしは日々、癒されまくりです


.

.

.

.

.

なかなかお花が持たなくて・・
なんだか寂しいですが、
それでも 「やっぱりフレッシュフラワーがいいよね」って
言っていただけると、本当に嬉しいです。 
そうなんです。 癒されてくださいね☆

関連記事

Green Stage KAGURA

GREEN STAGE KAGURA 「かぐら – 花暮」
〒458-0041
愛知県名古屋市緑区鳴子町5-75-2
Tel & Fax 052-895-2820
駐車場5台完備
Open 9:00 – 19:00

ページ上部へ戻る