ブログ

今ここにいる幸せ。

日本列島は大変なことになっておりますね・・・

あの地震が起きたとき、初めは めまい??
とか思った方も多いと思いますが、
きっとどこかで大変な地震が起きているんだって分るような揺れかたでした
.

連日のTVの映像に心痛みます・・・
しかし現状はニュースに映るよりも さらに悲惨な状況のようです

温かいお風呂に入ったり、普通においしいご飯を食べられることに違和感さえ覚えてしまう
.
.

.
.

日本のことは自分の事だと 今からだで感じる

正直、どこかの国で災害が起きたときに 食事がのどを通らないなんて事はなかったな・・・

やっぱり いつもの生活を送れる自分になんともいいようのない感情が芽生えてしまう
当たり前だった毎日がこんなにもしあわせな事
今は痛いほど噛みしめています

いつもと変わりばえのない生活を送れる私に
愛する家族や友達、お世話になっている人たち その他大勢の方と
いつも通りの一日を また過ごせている私が 今できることって

義援金に協力すること、
それ以外にいま私ができることって・・・
なにがあるの・・・

.
.
このたびの東北地方太平洋沖地震でなくなられた方のご冥福をこころよりお祈りするとともに
行方不明の方々のご無事を祈るばかりです

関連記事

Green Stage KAGURA

GREEN STAGE KAGURA 「かぐら – 花暮」
〒458-0041
愛知県名古屋市緑区鳴子町5-75-2
Tel & Fax 052-895-2820
駐車場5台完備
Open 9:00 – 19:00

ページ上部へ戻る